« 11月11日。 | トップページ | 冬の支度。 »

2008年11月15日 (土)

元気ぃ~…

今月に入ってからどうもブログの更新が滞っている。

なんだか忙しいのもあるけれど、気分が“凹”で“down”気味だったりしてるからなんだな。きっと。

でもね、一昨日の夕方、まだ低い位置にあった大きな満月!

あの月にはちょっと感動と元気をもらったfullmoon

仕事も学校もパタパタしていて一日があっという間で時間が足りない位だけれど、なんだかんだ楽しいと思えることも多々あるし、元気の素もあちこちにあるからありがたいなぁと思っている。

ふらっと寄って、美味しいお料理を食べられて、お酒を飲めて、楽しく喋れるお店もある。

そう、『+』の要素はたくさんあるのだ。

でもなぜかパワーが出ないんだなぁ。

しか~し、そんなことを言っているヒマは無いのだっ!

冬に向けても準備もいろいろあるしねsmile

この時期にしか食べられないものも食べに行かなきゃ。

熱燗も恋しい季節だbottle

ま、その内元気も出てくるさ。

ね。

|

« 11月11日。 | トップページ | 冬の支度。 »

コメント

ねぇねぇ~
私、時々思うのだけど、
自分が凹んでるって思えるのって、まだ余裕がある時なんじゃないのかなって思うの。
本当に余裕がなくなると、凹んでる場合でもないし、凹んでいても気づかなかったりするし。

なので、私の中では凹んでいるうちは大丈夫♪
なーんて思えるのです。

だからきっとえぬこさんも、まだ大丈夫だよ!
ここからどっちに転ぶかは本人の意識次第かな?
なんて、偉そうに言っちゃったbleah

投稿: hirorin | 2008年11月15日 (土) 13時17分

>hirorinさん
私もそう思うよ。自分が凹んでいる、いろいろ何もかもがダメダメな感じに陥っているっていう自覚がなくなったら、そして、ここでさえそれを吐き出す事が出来なくなったら、ほんとに一大事だと思う。だから私はとりあえず大丈夫です。なんてったって美味しいものを楽しめる余裕があるもん♪心配かけてゴメンネ&ありがと~(*´v`*)。

投稿: えぬこ | 2008年11月16日 (日) 00時10分

・・そうなの?
じゃぁ、『元気玉』を3つ送っちゃおー!

せ~の、エイっ! (ノ゚∀゚)ノ~〇〇〇

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年11月20日 (木) 00時46分

『元気玉』3つキャッチしました!
ありがとうございますhappy01
そろそろ落ち込むのも疲れてきたので元気になってきましたsign02なんちって。

投稿: えぬこ | 2008年11月22日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/43119547

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ぃ~…:

« 11月11日。 | トップページ | 冬の支度。 »