« あっという間。 | トップページ | 秋の休日。 »

2008年11月 1日 (土)

霜月

今日から11月。

冬の到来を思わせる季節になってきた。

2週間前に罹った風邪、未だに喉がすっきりせずに咳が出ているけど、それ以外は元気になった。

風邪っぴきの最中は、もちろん飲食が儘にならなかったけれど、最近はまたソトご飯を楽しめるようになり、美味しいものを食べられるということがいかにシアワセかをヒシヒシと感じているhappy01

お酒無しでも短い時間でも、笑顔で迎えてくれるお店が本当にありがたいしうれしい。

ありがとうございます。感謝してますheart04

先週あたりは時間的にもパタパタと忙しかったけれど、なんだか充実していたなぁ。

昨日は、記事をUPしていなかった間の日記をまとめて書こうと思ったけれど、PCを目の前にしてみたら別に特記することもなかったわ…coldsweats01

でも、ちょっとステキだったお店を…。

2008_1021miyazawabridge0002 2008_1021miyazawabridge0003             2008_1021miyazawabridge0004             

休日に、『世界旅行(ただ今ちゃくちゃくと企画中!?)』のランチミーティングで行ったcafe。

川沿いの大きな窓から入る陽射しが眩しかった。お豆のカレーは風邪が治ったばかりの喉にはちょっとばかり刺激的だったけど、おいしかった。

Irish_beer Punpkin_scorn             

 

 

 

 

 

比較的ご近所に住む職場の仲間たちと仕事帰りに行った、Irish Bar.

HALLOWEENサービスで1Pint100円引き&パンプキンスコーン。

ここのお店の雰囲気好きだなぁ。

また行こっとsmile

|

« あっという間。 | トップページ | 秋の休日。 »

コメント

>美味しいものを食べられるということがいかにシアワセかをヒシヒシと感じている

・・・小生、歯を無くした時、その事をヒシヒシと感じましたわ。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年11月 2日 (日) 21時55分

>葛飾のオヤジさん
歯もそうですよねぇbearing食欲あって胃も元気でも食べられないんですもんね。
やっぱり健康には常日頃から気を配らないといけないなぁ…と思いつつ、健康な時には忘れがちになっちゃうpig

投稿: えぬこ | 2008年11月 3日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/42976524

この記事へのトラックバック一覧です: 霜月:

« あっという間。 | トップページ | 秋の休日。 »