« 元気ぃ~… | トップページ | 最近の出来事。 »

2008年11月23日 (日)

冬の支度。

あっという間に霜月もそろそろ終わり。

初雪も初冠雪も観測されて、とうとう冬がやってきた。

今月はしっかりと受け止めなきゃいけない現実とか、夢か幻?と思うようなこととか、何も考える暇がないくらい忙しかったりとかいろいろなことがあったけれど、やっぱりいつも思うのは、周りの人たちの存在ってホントにありがたいなぁ…ということ。

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜ありがとうございます★゜・。。・゜゜・。。・゜

そして横丁飲みが多かったねぇhappy02

 

今日は久しぶりの休みで、部屋を冬仕様に模様替えした。

ホットカーペットを敷いて、テーブルをちゃぶ台に換えて、灯油ストーブも出した(←まだ点けていないけれど)

そしてあちこち片付けようとしたんだけど、こっちを片付けるとそこから寄せたものが別の場所で邪魔になり、そこを片付けようとするとまたそこから寄せたものが…の繰り返しでなかなかすっきり片付かない…coldsweats02

いつの間にこんなに物が増えたんだろう。。。

Stinky ←増えたもののひとつ。

Stinkyのぬいぐるみ。

喪黒福造じゃないよ。

 

 

 

 

増やさないように…って思っているつもりなのにねぇ。

それでも凝りずに今欲しいのは炬燵と卓上お燗器smilebottle

どうしようかなぁ。。。。

|

« 元気ぃ~… | トップページ | 最近の出来事。 »

コメント

「Stinkyのぬいぐるみ」を見て、
我が家にも確か「ファービーくん」が電池切れのまま、どこかのダンボールに埋もれていることを思い出した(笑)

ここんところの寒さで、我が家もやっと本日、扇風機を撤収。。

今欲しいのは、掘りごたつ!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年11月24日 (月) 00時03分

>葛飾のオヤジさん
掘りごたつかぁ!いいですよねぇcat
でもお家の床の改造(?)が必要になる??

投稿: えぬこ | 2008年11月25日 (火) 00時14分

一瞬えぬこさんだと思った。
似てるよ・・って、冗談ですから。

増やさないようにしようと思っても、やっぱり増えちゃうね。やめればいいのに・・ついつい。

でも、卓上お燗器は買っても良いと思う!!!
私も欲しい~~ 
そしたら動かないでずーっと飲んでしまいそうよね。

投稿: hirorin | 2008年11月25日 (火) 14時17分

>hirorinさん
に、似てる…!?
Stinkyは大好きだけど、似てるのはうれしくないなぁbearing

お燗器はたぶん買うと思います。
欲しいのがあるのheart04
コタツはもう少し考えますcoldsweats01

投稿: えぬこ | 2008年11月27日 (木) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/43201942

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の支度。:

« 元気ぃ~… | トップページ | 最近の出来事。 »