« 霜月 | トップページ | 凹凹。。。 »

2008年11月 3日 (月)

秋の休日。

この2連休(日曜、月曜ね)、お天気も良さそうだし福島か東京に遊びに行こうかと思ったけれど、計画するのが遅すぎて、もろもろの事情で行けなくなってしまった。

で、行ってきたのが仙台から車で30分くらい?の温泉。

松島に行く途中にあるのだが、国道やバイパスの道路標示がイマイチわかりづらい。

なんとか辿りつき、とりあえずはお食事smile

松島界隈ということで、松島の地ビールが飲めるらしい。

建物内のお食事処は、休憩所と兼ねており、食事を取っている人たちと座布団を敷いて横になっている人たちとでいっぱいだ。

正直、これは分けた方がいいんじゃない?って思った。横になられていると場所取るし、テーブルも使えないからね。

で、まずは地ビール!!(Kさん、ごめんね~、私だけcoldsweats012008_1101miyazawabridge0001

ヘレスという、ピルスナータイプのビールで、程よい苦味で喉越しがいい。

そして、食事はがっつり“黒酢酢豚定食”をお腹に納める。

温泉は、露天風呂が階段式になっていておもしろかったし、お湯はぬるめだったけど、ずっと入っているとぽかぽかしてきて気持ちよかった。

2008_1101miyazawabridge0002 入り口の上でビア樽に鎮座しているおじさん。

 

 

 

 

 

2008_1101miyazawabridge0007 日が傾きかけた空。

 

 

 

Bigboy 陽気そうなお兄さん。

|

« 霜月 | トップページ | 凹凹。。。 »

コメント

良い休日だったね。夕日が満足だった一日を象徴している感じ。
今度は軽いノリで、東京で待ち合わせして飲みにいこ♪

投稿: hirorin♪ | 2008年11月 5日 (水) 09時24分

>hirorinさん
お天気がよかったからねぇ。楽しかったよ~happy01

うんうん、東京で飲もう!
やっぱり週末の方がよいかしら??

投稿: えぬこ | 2008年11月 5日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/43002126

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の休日。:

« 霜月 | トップページ | 凹凹。。。 »