« 冬の支度。 | トップページ | 二回めの。 »

2008年11月28日 (金)

最近の出来事。

①お風呂のお湯を貯めてて、なかなか貯まらんなぁと思っていたら、栓が抜けたままだった!!

 この間のガス代と水道代を考えると…がががぎぎぎ~んっっshock(これはついさっきだよbearing

②先日遊びに行った(シャンパンとワインの会?wine)友人宅で、ほぼ2年ぶり位に、その間に結婚してママになった飲み仲間に会った。

つまり前回会った時、彼女は普通に“飲み仲間”で結婚の気配さえなかったのに、今回会ったら1歳2ヶ月のかわいい男の子のママで、つい10日ほど前に歩き始めたというやんちゃ坊主をしっかりと育てていたのだ。

なんだか感慨深かったなぁ。

③自転車の後輪が、またパンク!しかも駐輪中に!?ショックだった。

自転車屋さんに持って行ったら、タイヤ交換したほうがいいって。もう4年くらい乗っているから外側のゴムも溝がなくなってきてるし、空気の抜けも早いので思い切って後輪を交換した。自転車のタイヤ交換なんて初めてしたよbicycle

でも新しいタイヤはさすが乗り心地がいいねsmile

|

« 冬の支度。 | トップページ | 二回めの。 »

コメント

2年ぶりにあった方に、1歳2ヶ月のお子さんがいるということは、・・え~っと、引き算すると・・・!
やばいじゃないですか!!

小生も、自転車のタイヤを交換するか、新たに購入するか検討中!
新たに購入するにしても、27インチのギア付きにするか、折りたたみのギア付きにするか迷い中!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年11月29日 (土) 22時03分

>葛飾のオヤジさん
あれ?ホントだ。じゃ、2年じゃなくてもっと長い間会ってなかったんだ、きっとcoldsweats01
自転車、その2択は悩むところですね。
私も折りたたみ欲しいなぁ。

投稿: えぬこ | 2008年11月30日 (日) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/43256510

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事。:

« 冬の支度。 | トップページ | 二回めの。 »