« もう?? | トップページ | 観劇。 »

2008年10月 7日 (火)

うれしいね(^▽^)

時々行くヘアサロンの美容師さん、先日久しぶりに実家に帰ってご両親の髪を切ってあげたんだって。

なんかいい話だねぇcatface

キレイにブローしてもらって、気持ちいい帰り道。

PHSがぶるるるる。なんてナイスなタイミング。

まんまとお誘いに乗っからせて頂いた。

行ってみると、福島の天明(曙酒造)と山形の十四代(高木酒造)が並んでいる。

天明は今までもいろいろ飲んだけれど、今回のは飲んだことが無い種類だった。でも詳しいスペックは忘れちゃったsmile 濃い味のお料理の方が合う感じかな。

十四代を飲んだのは何年ぶりだろう。ど~んと人気が出てからはなんとなく天邪鬼になって飲んでなかったからなぁ。こっちもスペックは忘れちゃったけど青い瓶で、さらっと系。

日本酒好きが集まって、みんなでちょっとづつ飲んで、味わって、話が盛り上がる。

シアワセだねぇhappy01

私も今度『おっ!!』と思うお酒があったら持って行くから、一緒に味わおうねぇ!!

|

« もう?? | トップページ | 観劇。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/42729880

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいね(^▽^):

« もう?? | トップページ | 観劇。 »