« うれしいね(^▽^) | トップページ | 気合だ~(´▽`) »

2008年10月 8日 (水)

観劇。

地元劇団SENDAI座☆プロジェクトの舞台を観に行ってきた。

7月に初めて行った会場と同じ場所だったけれど、その時とは全く違う雰囲気だ。

客席も舞台も全然違うレイアウトで、別の会場みたいだった。

『女中たちのボレロ』というタイトルで、元々は実話を基にした原案、原作があり、それらを参考に創作されたらしい。

男性俳優5人の舞台で、内4人は『女中』役。メイド服を纏い、キレイにお化粧をして、オンナコトバで会話をしている。

でも動きがおもしろい。

別の舞台で普通に男優として舞台に立っている彼らを知っているからかもしれないけれど、かなり笑える。

ストーリーは結構フクザツで深刻なんだけどね。

とてもおもしろかった。満足満足happy01

帰りに食べた長浜ラーメンもおいしかったなぁ。

ランチで食べたタイ料理もおいしかったなぁ。

また行こうっとsmile

|

« うれしいね(^▽^) | トップページ | 気合だ~(´▽`) »

コメント

若かりし頃、女役をやった事がある。。
かつらを選んで、服を選んで・・

男が女役をやると、自分の「理想の女像」になるんだよね~。

そのことに気付いてからというもの、恥ずかしくて出来なくなった。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年10月 9日 (木) 21時44分

>葛飾のオヤジさん
女役、やったんですか!?
“理想の女性像”かぁ…。
先日の彼らも、あれ、理想のタイプを演じてたのかなぁ…??ふむふむ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: えぬこ | 2008年10月10日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/42736817

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇。:

« うれしいね(^▽^) | トップページ | 気合だ~(´▽`) »