« 温暖化。 | トップページ | むぅ~ん…。 »

2008年9月 2日 (火)

凹。。。

先日おっちょこに行ったら、去年『おっちょこ』のワインの会にいらしていた勝沼醸造の方が亡くなったと聞き、ショックを受けた。

髭のお顔が印象的な方で、ワインについて熱く語ってくれた。

本当にワインを造ることが好きなんだなぁと感じた。

おっちょこのあの場所でいろいろ話をしていたのに。

でも、きっと彼の想いはワイナリーでは生きているだろう。

 

今日も昼間は晴れていたのに、夜は雨。

仕事でも十分凹めたのに、帰って来てテレビをつけたら、福田くんの辞任で情けなくなり、ハイジやネロやらで、なんだかますます悲しい気分になっちゃった。

アメリカ南部のグスタフは、どうなるんだろう?

(グスタフって男性の名前じゃないの??ハリケーンって女性名じゃなかったっけ?)

みんな無事に避難できたんだろうか。

明日は、狂言を観に行く予定。

少しは元気取り戻せるかなぁ。

|

« 温暖化。 | トップページ | むぅ~ん…。 »

コメント

この前までオリンピックでテレビ見るたびに元気出たけど、今はダメねー
テレビつけると元気出す気力なくなりそう~
情けないのだ。

今夜は元気でるかな?

投稿: hirorin | 2008年9月 2日 (火) 15時08分

>hirorinさん
なんかねぇ、最近いろいろと凹むことが多い上に、こう毎日雨だと、一度下がったテンションはなかなか元に戻らないのよねぇ。青い空がみたいよぉ~お日さまに会いたいよぉ~bearingって感じだよ。

投稿: えぬこ | 2008年9月 3日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/42352428

この記事へのトラックバック一覧です: 凹。。。:

« 温暖化。 | トップページ | むぅ~ん…。 »