« 長月九日。 | トップページ | 一区切り。 »

2008年9月11日 (木)

明日は。

明日は健康診断。

今年の3月から体重がどど~んと増えた。

だからと言って何の対策も取らずに、普通に飲んだり食べたりを楽しんでいた。

即ち、体重は増えたまま。高めの血圧も下がっていることも無いだろうと思われる。

「血圧を下げるように、日ごろの食生活に気をつけなさい」「体重を減らしなさい」

この二つは必ず言われるだろう。

後は後日郵送されてくるであろう数値の通知。

そして炭酸とバリウム飲まされてぐるぐる回されるのも苦痛だし。

あぁ、気が重いなぁgawk

でも明日が終われば、週末から来週まで、キャンプや野球や毎年恒例ほろ酔いラリーなどなど、いろいろ楽しみな予定が入っている。

後は仕事と勉強にも、気合入れないとねhappy01

|

« 長月九日。 | トップページ | 一区切り。 »

コメント

自転車やめて歩きなさい・・・
っていうアドバイスを私から(笑)

キャンプ場まではジョギングで!!

投稿: hirorin | 2008年9月11日 (木) 22時47分

稲刈りの手伝いも、いい運動になりそうだ。
お礼に稲穂をもらってオブジェにもできるし!

15夜もあるから「お月見」もお忘れなく♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年9月12日 (金) 00時34分

>hirorinさん
うぅっ。
確かに歩ける距離なんだよね。自宅⇔職場/学校。
でもヤダ~。自転車楽ちんなんだもんbicycle
キャンプ場までジョギングしたら、何日かかるだろう?これもムリねcoldsweats01とどのつまり、本気でやる気ないのね<私。


>葛飾のオヤジさん
そうそう、お月見団子食べなきゃ。
十五夜はキャンプ場から見られる予定。
晴れるといいなぁ!!

投稿: えぬこ | 2008年9月13日 (土) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/42445725

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は。:

« 長月九日。 | トップページ | 一区切り。 »