« 非日常。 | トップページ | 祭りのあと。 »

2008年8月 7日 (木)

ちょっと怖い…

今日の授業は異常に眠くてどうしようもなかった。

先生の話をちゃんと聞こうとがんばったんだけど、どうしても意識が遠のいてしまって、ダメだった。

その前に行った英会話の時間はバリバリ元気だったのになぁ。

先生、本当にゴメンナサイ。

一度家に帰って、それから『TAHOE』に預かってもらっていた自転車の鍵と、飲み仲間に焼いてもらったCDを受取りに行ってきた(一番の目的はもちろんおいしいビール)。

ビールと白ワインで、スペシャルポテトサラダや鮪のレアフライ(?)を頂く。

あぁ~、おいしい~happy01 シアワセ、シアワセ!!

気分爽快で早めに帰宅。

自宅の敷地内に入り、いつものところに自転車を停めようとしたら…、

すぐ横のブロック塀を挟んだすぐ向こう側に自転車に乗ったおじさんが時を同じくやってきた。

普通に考えて、そこは自転車や人が来るはずが無い場所。

ていうか、どう考えてもこの時間はそこには人が来るはずが無い。

ちょっと怖い。

はっきり言ってそのおじさん、この状況では“不審者”と思われても仕方ないぞ。

なので、部屋に戻ってからもしばらく電気をつけずにじっとしていた。

久しぶりに本気で怖かったよ~wobbly

お陰で、せっかく気持ちよかったのが、醒めちゃったbearing

|

« 非日常。 | トップページ | 祭りのあと。 »

コメント

えぬこさん、冷静♪
もっとお酒飲んでいたら、絶対にその不審者に声かけてるような気がしますけど(笑)

だって、声かけて会話するとちょっと安心しない??
私は不審な人ほど、無理して会話してます。が、飲みが足りない時にはその勇気が出なくて・・
まさにこのえぬこさん状態になりそう。

変な人がいたときは、とりあえず最寄の交番にいった方がいいよ。パトロール強化してくれるから。

投稿: hirorin | 2008年8月10日 (日) 22時05分

>hirorinさん
冷静じゃないよ~bearing
自分の部屋で電気も点けずにじっとしてるって怖いし情けないし…。
ものすごぉぉく酔っ払ってたら「こんばんは~」くらい言えるかなぁ?????

投稿: えぬこ | 2008年8月11日 (月) 23時29分

俺も声かけちゃうなぁ「こんばんわ」とか「どうしました?」とか。。

でも、あとをつけられていたかと思うと女の子は怖くなっちゃうだろうなぁ・・。

ご近所さんの助けを請うためにも、やはり声掛けかなぁ・・。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年8月12日 (火) 06時39分

>葛飾のオヤジさん
それが一番良い方法なんでしょうけど…ねぇ。。。やっぱり怖いですshock

投稿: えぬこ | 2008年8月12日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/42099576

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと怖い…:

« 非日常。 | トップページ | 祭りのあと。 »