« hanabi | トップページ | 寒い? »

2008年8月23日 (土)

4時帰り。

じゃじゃんっ!! 昨日は静岡からあのhirorinが来仙!!

私は仕事だったので6時近くに久しぶりの再会。Hug Hug♪

きゃ~きゃ~!相変わらず大きくて細いのだわぁ~!!

Papermoon_2 そしてすぐに『三日月』というフランス料理(と言っても気軽なBarタイプのお店)に。

昨年秋にオープンしたこじんまりとしたお店で、存在はわかっていたけど入ったことがなかった。

でも、先日『月のうさぎ』で偶然店主さんに会い、こりゃ行かなきゃ!!と思っていた。

 

 

そしてモリゾーくんとも久しぶりの再会。

Longtaimenosee 白ワインとレバーペーストと共に。

なにやらいろんな話をしながら白ワインはあっという間に空き、赤ワインもオーダー。これもあっという間に空いたね。

 

食べたのはトリッパと白インゲンのグラタン、太刀魚のムニエルにおいしいソースがかかったの、お通しの野菜のつみれ入りジャガイモのスープもおいしかった~!!(写真はhirorinに任せようsmile

そしてリクエストのあった『かん』へ。

カウンターで、いろいろ日本酒(何を飲んだっけ??茨城の百歳、綿屋の佐藤農場、あと忘れた~)。

ここではポテトサラダや〆鯖、玉ねぎサラダ、あと何?こっちも忘れた~。はっはっはcoldsweats01

2軒しか行って無いのに気付けば午前2時半?

Hirorincansan ←モリリンとかんさん。

 

 

 

そして最後は、「やっぱりデザートラーメンが食べた~いっ!」と、午前3時にラーメン屋さん。(「デザートラーメンはやめようと思うんだ~っ」って言ってたのは誰だっけ?)

Hirorin帰り道、 私の愛車を乗り回すhirorin。

長い足がハンドルとぶつかりそうになっている。

なんだかすっかり酔っ払ってしまった。

とっても楽しかったよ~!!

ホントにありがとう~happy01

hirorinと行きたいお店はもっとたくさんあるから、また仙台に来てね。

 

|

« hanabi | トップページ | 寒い? »

コメント

「かん」は落ち着いた良いお店ですよねぇ~。
珍しいお酒もあるし。
それにしても長~い飲み会だな~smile

投稿: FUKAWA | 2008年8月24日 (日) 09時08分

>FUKAWAさん
「かん」は私も好きなお店のひとつhappy01

あっという間だったのに、考えてみると6時半位から3時過ぎまでなので8時間以上!?すごく楽しかったですhappy02

投稿: えぬこ | 2008年8月24日 (日) 22時38分

なんで楽しい時間はあっという間なんだろうねぇ♪
小生も、いつもあっという間に夜で、すぐに朝になっちゃうのが合点がいかない!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年8月24日 (日) 23時01分

楽しい時間をどうもありがと~~♪
飲みにいって楽しいと、3時間が1時間くらいに思える(笑)とくに時間が遅くなるほど、時間の流れが緩やか~になる気がします。

帰りの自転車、気持ち良かったな~
本当に感謝、感謝、多謝♪デス。
日曜日に予定があるからと、迷いながら帰ったけれど、やっぱりもう一泊するべきだったなぁ・・・と反省中。

投稿: hirorin | 2008年8月25日 (月) 01時17分

>葛飾のオヤジさん
時間って不思議ですよねぇ。
あっという間だったり、悲しくなるほど長かったり…。自分で自由に調節できたら…って思うけど出来ないからこそ、大切にしなきゃいけないんですよねぇ~coldsweats01
 
 
>hirorinさん
こちらこそ、ホントにありがと~happy01
なんだかホント楽しかったよ~。
一晩じゃ足りないよね。行かなくちゃいけないお店がいろいろあるからね。
ホントにまた来てねぇ!!

投稿: えぬこ | 2008年8月26日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/42250042

この記事へのトラックバック一覧です: 4時帰り。:

« hanabi | トップページ | 寒い? »