« 夏の休日 | トップページ | 久々の。 »

2008年8月15日 (金)

モード変換

お盆で仕事もなんだかまったりな感じ。

夕方、ちょこっとメールを確認したら、

『今晩、あら井に行きませんか』というメールが!!

あら井!?今日営業してるんだ!!行きたい行きたい行きたぁぁぁ~い!

今日は休肝日にしようと思っていたけれど、『あら井』なら話は別だ。

気分はすっかり『あら井』モード。

綿屋、綿屋、綿屋!!

仕事が終わってからすぐに電話で『行きたい!行きます!何時??』。

ところが…、『あら井』はどうも今日からお盆で休みらしい。

え゛~~~っ!!!

営業してるのわかってて、メールくれたんじゃないのかい??

でも、まぁ休みなら仕方がない。

別の場所で飲もうということになり、いろいろ考え、結局焼き鳥屋さんに入った。

今日のメンバーは4人。

4人ともすっかり(120%くらい?)『あら井』モードだったから、なんだかモード変換が潔くない。

私も1年以上行ってないなぁ。行きたかったなぁ。

で、焼き鳥屋さんでがっちり食べて飲んで、その後もう一軒居酒屋さんに行って、また食べて、楽しかったからよかったけど、『あら井』はやっぱり残念。

また行けばいいだけの話なんだけど、なかなかタイミングが難しいのね…。

計画的に行かないと行けないしね。

近いうちにリベンジしたいなぁ。

|

« 夏の休日 | トップページ | 久々の。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/42186794

この記事へのトラックバック一覧です: モード変換:

« 夏の休日 | トップページ | 久々の。 »