« ビールだ!ドイツだ!カンパイだ! | トップページ | 凹。。。 »

2008年8月30日 (土)

温暖化。

昨夜の雷はすごかった。

ひっきりなしに空が光る。びかびか光る。ものすごい明るさで光る。

あんなにびかびか光ったのを見たのは初めてかもしれない。

一晩中続いたらどうしようかと思った。

今年の夏は、おかしい。

暑かったのは8月の初めだけ。それから急激に寒くなり雨の日ばかりだ。

洗濯物も乾かない。

毎日空がどんよりで、お日さまにもなかなかお目にかかれない。

さすがに気が滅入る。

この雨や雷、やっぱり地球温暖化の影響なのかな。

温暖化についてはいろいろ言われているし、一人ひとりが出来る“ECO”に関しても諸説あり、いろんな意見がある。

専門的なことはよくわからないけど、自分なりにムダなものを無くし、エネルギーを大切に使っていこう。

|

« ビールだ!ドイツだ!カンパイだ! | トップページ | 凹。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/42329963

この記事へのトラックバック一覧です: 温暖化。:

« ビールだ!ドイツだ!カンパイだ! | トップページ | 凹。。。 »