« ちょっと怖い… | トップページ | 日記。 »

2008年8月 8日 (金)

祭りのあと。

仙台が全国各地の人々でいっぱいになった七夕祭りも今日で終わり。

今年はめずらしく3日間とも晴天で真夏の暑さだった。

明日からは他県ナンバーの観光バスも、観光客もどっと減っていつもの仙台に戻るだろう。

祭りのあと。

After_the_festival2 After_the_festival3

 

 

 

 

 

吹流しも猛暑の3日間、お疲れさまでした。

ずっと吊るされていたのが、やっと降ろされてほっと一息ついているように見える。

私も今日は何だかものすごく疲れたので(ホントに疲れたのだ…)、

遅番だったけど、帰宅途中の文横『月のうさぎ』で一休み。

マスターTさんの顔を見て、なんだかホッとしてしまう。

さっきまでの“イラッ!モヤモヤ”も、徐々にcalm down.

北京オリンピックもついに開幕。

開会式も盛り上がったみたいね。

東北の夏はそろそろ終わりだけど、オリンピックはこれから。

世界平和の象徴、そして純粋にスポーツの祭典として、盛り上がってくれることを祈ります。

|

« ちょっと怖い… | トップページ | 日記。 »

コメント

そしてまだ「仙台育英」は勝ち進んでいるぞよ。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年8月12日 (火) 06時33分

>葛飾のオヤジさん
ハイ!仙台育英は今日も勝ちました!
地元の高校が勝ち進むのは、やっぱりうれしいですねbaseball

投稿: えぬこ | 2008年8月12日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/42110078

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りのあと。:

« ちょっと怖い… | トップページ | 日記。 »