« 祭りのあと。 | トップページ | あらら。 »

2008年8月11日 (月)

日記。

今日はものすごく久しぶりに『かん』に行って来た。

ものすごく久々だったけど、お店に入るとかんさんの笑顔と、『いつもの顔』がちらほら。

懐かしい顔もうれしかったし、

旅行か帰省で移動途中に立ち寄った方たちもいて、いろんな話をして楽しかった~。

かんさんが〆た〆鯖や鮪の頭肉のお刺身などをつまみながら、福島の末廣『猫間のしずく』や静岡の『志太泉』、花火のラベルの『山形正宗』などなどを頂く。山形正宗は仕込み水もおいしかった~!

『軽く…』のつもりが、やっぱりまったりゆったりのんびりしてしまった。

うれしいなぁhappy01

昨日の日曜日は仕事の後、職場の若者たちと久しぶりのビアガーデン。

日中は暑かったけど、夜は今にも雨が降りそうな重いグレーの空。

とても涼しい…。 と言うよりちょっと寒いくらい…。Beergarden 

  

 

 

 とりあえず、ビール飲んで、塩気の多い料理をガツガツ食べて1時間半で解散!

ま、いいか。

東北の秋はもうすぐそこ。

残り少ない夏を、存分に楽しまないとね。

|

« 祭りのあと。 | トップページ | あらら。 »

コメント

「東北の秋」って、もうすぐそこなんですか!
いやぁ、太い恋、もとい、太い鯉、もとい・・太い故意(しつこい)、太い濃い夏だねぇっ!!
ならば、残りも思う存分楽しまなくっちゃ♪

東北の夏の楽しみ方、レポート楽しみにしているヨン♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年8月12日 (火) 06時26分

>葛飾のオヤジさん
ハイ!楽しむつもりです。
でもなかなか『休み』が少ないので、飲んだり食べたりに走ると思うけど…beerhappy01

投稿: えぬこ | 2008年8月12日 (火) 23時54分

いいなぁ~「かん」。
行きたいなぁ・・

そういえばえぬこさん、ばばへらアイス食べに帰らないの?

投稿: hirorin | 2008年8月13日 (水) 11時01分

>hirorinさん
ババヘラアイス、今の時期がピークだろうなぁ!
でも、来月帰るから今月は帰れませんsweat01
『かん』、仙台にお越しの際には是非是非!!

投稿: えぬこ | 2008年8月14日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/42140546

この記事へのトラックバック一覧です: 日記。:

« 祭りのあと。 | トップページ | あらら。 »