« モード変換 | トップページ | お盆。 »

2008年8月16日 (土)

久々の。

記事を書く前には「あれも書こう、これも書こう」と思っているのに書いている内に忘れちゃうことが時々ある。

例えば、13日に野球を観に行った時。この期間Kスタで上がる花火が観たかったのに、レフトスタンドの後方で上がっちゃって花火は看板に隠れて客席からは全く観えなくて『なんなんだ~っ!!angry対戦相手のスタンドからきれいに観えて、こっちが観れないってどういうことじゃ~っっ』って頭に来た話とか、昨日職場で、『アブラムシ』の知られざる生態について聞いた話が、気持ち悪かったけどちょっとおもしろかったこととか…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は久しぶりに我が家で宅飲み会。

朝から雨だったけど、午後3時過ぎにみんな来て、ぐうたらしながら飲んだり食べたりが開始。

お酒はビールと、小樽とフランスの白ワイン。

高校野球やオリンピックを観ながら、野菜をたくさん食べて、お刺身も食べて、八戸のイチゴ煮炊き込みご飯塩ウニ乗せも食べて、まったりとした時間が過ぎてゆく。

明日も休みだと思うと、ものすごく時間がゆっくり流れていく感じがする。

まったり、のんびり、ゆったり。

いいねぇ、こんな感じ。

外は雨降りだけど、なんだか気持ちいい。酔っ払いだから?

今日もゆっくり眠れそうだ。

|

« モード変換 | トップページ | お盆。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/42187045

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の。:

« モード変換 | トップページ | お盆。 »