« お盆。 | トップページ | hanabi »

2008年8月19日 (火)

Dramatic

Anton、うれしそう。すごくいい顔している。

選手たちがメダルを取って表彰台に上がって、ほんとにうれしそうな満足な顔をしているのを観ると、涙が出てくる。

Antonはウズベキスタンの男子平行棒の人ね。

時々、銀とか銅メダルだと“金”を取れなかったくやしさとかで、浮かない顔をしちゃう選手もいるけど、表彰台の上で3人がみんな笑顔でいい顔をしていると、こっちもうれしくて感極まってくる。

じぃぃぃ~んcryingみんなホントにすごいよ~っっっ。

一生懸命なのを観ていると、他国の選手でも応援しちゃうしうれしさも悔しさも伝わってくる。

オリンピックってやっぱりドラマだね。

 

今日は久しぶりの学校。

やっぱり話すのはオリンピック、高校野球、楽天のこと。

『夏休み』明けって感じだ。

帰りに近所のスーパーで買い物をしていたら、、同じアパートに住んでいて、しかも偶然職場のビルでもお世話になっている人にばったり会って、『今市場で買って来たんだけど、多いからあげる!』ってレタスと桃を頂いた。

「うゎーい♪ありがとうございますっ!!」って、受取ってバッグに入れようとしたら、桃がころりんと落ちそうになり、「おぉっ!危ないっっ!!」と阻止しようとしたら『ずぶっ』って左手薬指の第一関節くらいまで桃に刺さっちゃった。

頂いた直後になんてことcoldsweats02!!

慌ててごまかしちゃったけど気付いたかな??ハズカシイcoldsweats01。。。

帰って来て、余ってたギョーザの皮でミニピザを作って、それをつまみに早い時間からビールでいい気分。

明日は広瀬川のお祭りだ。

晴れるといいな。

|

« お盆。 | トップページ | hanabi »

コメント

指の第一関節まで突きささってしまうなんて
熟れ熟れのモモだったのですね!
甘かったことでしょう~ 私も食べた~い(笑)

明日、晴れるといいですね。

投稿: ココ | 2008年8月19日 (火) 20時25分

>ココさん
刺さった時はホントにびっくりするやら気まずいやらで焦ったけど、帰って来て少し冷やして食べたら食べごろで甘くておいしかったですhappy01

投稿: えぬこ | 2008年8月19日 (火) 21時49分

ミカンはよく人差し指に刺して、人形みたいにして遊ぶけど、桃はやったことないなぁ~

開き直って、桃を指にさしたまま
「ありがとう」ってお辞儀させれば可愛かったかも(笑)
もちろん声はツートーンくらい高くね♪

投稿: hirorin | 2008年8月20日 (水) 17時16分

>hirorinさん
うははhappy01確かにそうできたら、自分で自分をほめてあげるね♪ご褒美にその日は際限なく飲んでいいことにしちゃうかも!?

投稿: えぬこ | 2008年8月21日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/42214529

この記事へのトラックバック一覧です: Dramatic:

« お盆。 | トップページ | hanabi »