« bakubaku | トップページ | また? »

2008年7月24日 (木)

暑いね。

最近、イヤな事件が多い。

報道の方法にもものすごく問題があると思う。

もちろん犯罪を起こす人間が一番問題だけど、何度も何度も犯人の名前を挙げ、いろんな顔写真を映し出し、長い時間をかけて報道する。

そういう報道の仕方が、「世間を騒がせたかった」なんていう、バカげた動機を助長させている気がする。見ていていろんな意味で不快になる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月ももう終盤。

暑中見舞いを書こうと思って、ハガキに貼る夏のシールをいろいろ買って来た。

ついでに記念切手も。

『赤毛のアン』の切手は6月に発売されたものだけど、買っちゃった。

P7240343  P7240347

 

 

 

 

梅雨が明けたのに、パッとしないお天気が続いていて、乗って行ったのに乗って帰って来れない自転車が、もう3日も外泊をしている。

明日は連れて帰って来ないとね。bicycle

|

« bakubaku | トップページ | また? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/41952659

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね。:

« bakubaku | トップページ | また? »