« 日曜日的な日曜日 | トップページ | あれ~ »

2008年7月31日 (木)

う~む。

あ゛~。

仕事上、見たくないけど、聞きたくないけど、気付きたくないけど、受け止めなきゃいけないことってある。

生きていれば、そういうことは仕事だけじゃなくていろんな面であるけどね。

わかってるけど、気持ちがど~んと落ちてしまう。

朝になっても、回復しない。

あんまり深く考えなくてもいいことなのかもしれないけど、でも気にせずに軽く受け流せることでもない。

しかも今日もどんより曇り空。

どよ~ん。どよよよ~ん。

今日の夜には、回復できてるといいなぁ。

|

« 日曜日的な日曜日 | トップページ | あれ~ »

コメント

私も・・
ちょっとディープよ、今。
仕事が手につかないよ~と思うけど、仕事は仕事だし、やるしかないのよね。。
がんばろーね。エイエイオーーー。
(ヘイヘイホーの方がしっくりくる気分)

投稿: hirorin | 2008年7月31日 (木) 12時09分

はじめまして。
しばらく 読み逃げさせていただいておりました。ごみんちゃ~い

自分にとって辛いこと
どうしても避けて通れない時ありますね。

>あんまり深く考えなくてもいいことなのかもしれないけど、でも気にせずに軽く受け流せることでもない。

軽く受け流せない心を持っているえぬこさん
そういう心は大切だと思います。
でも、受け流せないと辛いんですけどね。
だからエールを送ります。
ほんの少しづつでも どよよん気分が晴れてゆきますように。

投稿: ココ | 2008年7月31日 (木) 17時56分

>hirorinさん
ヘイヘイホ~~gawk
そだね。がんばろ~。がんばろ~。
なんとかなるよねsnail


>ココさん
はじめまして。
コメントありがとうございますhappy01

“受け流せない”のは単に器用じゃないってのもあるんですけどねぇ。
気にしなきゃいけないことに気付かなかったり、どうでもいいようなことを考え過ぎたりしてますcoldsweats01
エール、ありがとうございます。
元気が出ますhappy02

投稿: えぬこ | 2008年7月31日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/42019451

この記事へのトラックバック一覧です: う~む。:

« 日曜日的な日曜日 | トップページ | あれ~ »