« ひとことだけ。 | トップページ | 暑いね。 »

2008年7月21日 (月)

bakubaku

今日は川原でバーベキューの予定が、雨の為中止。

その代わりに、お店の中で焼き肉パーティ。

お肉も野菜も盛りだくさんで、ビールとワインと共にみんなの胃袋に収まっていった。

その後はカラオケ屋さんに移動し、また適当に飲みながらナツメロから最近の曲までいろんな曲が歌われる。

で、結局9時間、飲んだり食べたりしてたわけだ。

そして帰って来て、ふ~っ!一息つこうって時に、また地震。

また長い地震だ。そしてさすがに多少(?)酔っ払ってるので、揺れが治まってるのかどうかわからないから本気で怖くなる。

心臓がバクバクしてしまった。

今日1日の楽しかった~!って余韻が半減してしまいそうだ。

日本の地盤は大丈夫なのかな?

|

« ひとことだけ。 | トップページ | 暑いね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/41927780

この記事へのトラックバック一覧です: bakubaku:

« ひとことだけ。 | トップページ | 暑いね。 »