« あれ~ | トップページ | 葉月。 »

2008年7月31日 (木)

7月末日

今日で7月も終わりだ。

梅雨明けしてからずっとお天気が良くなかったけど、このまま八月に突入してしまうのか。

ただでさえ短い東北の夏。

仙台は間もなく七夕祭りが始まり、自転車の通行が困難なくらいに街が人で溢れ、それが落ち着くとすぐにお盆。

そして気が付くと『8月も終わりだ~残暑だ~間もなく秋だ~』という時期まであっという間に過ぎるだろう。

今日は‘おっちこ てっちゃん’のお誕生日だったのでおめでとうを言いにお店に行って、おいしいものをたくさん頂いてきたので、どよよよよ~んな気分はちょっとだけ回復できた。ありがとうございました。

明日から8月。

せめてお天気がよくなるといいなぁ。

空が青いだけで元気が出ることもあるからね。

海にも行きたいなぁ~。

|

« あれ~ | トップページ | 葉月。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/42024978

この記事へのトラックバック一覧です: 7月末日:

« あれ~ | トップページ | 葉月。 »